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HSPプログラムコンテスト2006 ユーザー評価


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トイレへGo! 3(ID#278)
評価ポイント : 9

プログラム技術3
デザイン2
アイデア4

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おトイレット博士ヤマザキ さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
なんとなく好き。
最近ほとんどすべてのシューティングにいえてるけど、
必然性の無い美少女キャラシューは違ってると思う。
ファミコンとかPCエンジンのユーザー、まだ女子と話したりするのに照れが
あるような時代、まいっちんぐマチコ先生なんか絶対見ないぞ!みたいなころ、
こんなのばっかで遊んでたのを思い出しました。
そういうやつってウンコとかでゲラゲラ大笑いしちゃんですよね。

敵視点なのが面白いですね。主人公が進んでいくとあわてふためいていく。
宇宙に出たあとでやられてしまった。
おバカストーリーにクールな弾幕!
( 2006/10/26 21:12:48 )

??? さんが [アイデア] を評価しました
ランキングがあることで飽きさせないところが良い。
FPSを調整することでプレイヤーの技量を問わないところも○
( 2006/10/21 23:56:56 )

??? さんが [プログラム技術] を評価しました
d3mモジュールがアーカイブに入ってたけど、同梱義務ってあったっけ?
いやないと思いますよ。

プログラムソースが入っているわけじゃないので、各自コンパイル用に同梱しているわけでもないみたいだし、
モジュールはコンパイル時に取り込まれるのであって、実行ファイルを作成したら同梱する必要はないですよ。
( 2006/10/20 03:34:42 )

mist さんが [プログラム技術] を評価しました
美しい弾幕は良かったです。
ただキャラクターやストーリーは正直言っていまひとつでした。
登場キャラクターをキュートなものにしていただけると、
印象も変わってくるかも?。

( 2006/10/19 10:55:21 )

??? さんが [プログラム技術] を評価しました
一見、ふざけているように見えるが、本格的な弾幕ゲームだった!

( 2006/10/18 23:44:29 )

ピータニ さんが [アイデア] を評価しました
弾をかすることで必殺技を使えるというシステムは
普通のゲームにも使えそうですね。
かすることにより難易度が上がるとともに、
単調になりやすい通常時がエキサイトできますね。アイディアは◎
ランキングやプレイデータもネット上に公開、再生できるのも好印象。
ゲーム性は私好みでした。HSPについてはよくわかりません^^;
( 2006/10/11 21:46:34 )

??? さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
一見単純そうに見えるけども、敵弾に近づいてポイントをためるというカスリシステムが実に良く出来ていた。
また、1回1回が短く手軽にプレイできる点も非常に良かったと思う。
( 2006/10/11 21:27:37 )

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