ナンチャラ剣物語(ID#98) 評価ポイント : 16
MP2000 さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
本当に面白い作品です。Mr.グレイ?が出てきたときは笑ってしまいました。 ( 2007/05/02 17:52:33 )
??? さんが [デザイン] を評価しました
( 2006/11/11 23:24:00 )
GAM-22 さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
どうにかプリンスを倒しました。 ゲームで遊んで、かなりの技術力だと思いました。 キャラクターのデザインやモーションとかも凄いと 思いました。ぜひ目標にしたいです。
気になるのは、プリンスが真っ白だったことです。
( 2006/10/30 22:10:27 )
aegis さんが [デザイン] を評価しました
動きが凄くリアリティーがあり面白かったです。 今後どう変わっていくかが非常に気になりました。 ( 2006/10/27 01:20:41 )
ナーちゃん さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
倒すだけですがやっていくうちに 面白くなってきた。
敵がわんさかでてくるといいのにな。 ( 2006/09/05 09:55:44 )
Yoki さんが [アイデア] を評価しました
雰囲気は洋ゲーみたいで面白いんですが、 敵の種類が少なくてすこし物足りないですね。 たとえば遠距離攻撃をしてくる敵とか、 騎士の能力を下げる攻撃をしてくる敵とか。 そういった面子が出てくるともっと面白いかと。 あとは、全体的にキャラクターがタフすぎると思います。 ダメージレベルの底上げができるとよかったです。 ( 2006/09/04 19:50:53 )
??? さんが [デザイン] を評価しました
シーンの雰囲気がよかったです。 敵が吹っ飛ぶのも爽快でした。 ( 2006/08/19 14:38:43 )
??? さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
これがjさんのプログラムですか〜面白かったですよー。 コロシアムのような雰囲気があったので、これはいかに回復しながら敵を弱らせていくか...がポイントのゲームだと勝手に思いながらプレイしました。 なのでゲームが進むにつれて、回復する暇を与えないような仕組みがあるともっと面白いと思いますー^^。 ( 2006/08/18 10:37:39 )
hirotosi3414 さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
よくできていた。
少し改良を加えればもっといいのができると思う。 敵を倒したときに薬を落としてくれればよかった。 ( 2006/08/15 12:07:01 )
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