BOXSTG(ID#109)
評価ポイント : 11
も さんが [アイデア] を評価しました
「被弾するたびに困難な状況になる」というのを、まったく想像だにしなかった手法で表現しているところが、すごい。
( 2009/11/09 21:24:35 )
あり さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました
OBAQの使い方が印象的でした。
ゲーム自体はシンプルなのにミス一つで難易度が大きく
変わってしまうのが面白かったです。
( 2009/11/03 23:46:22 )
GAM-22 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
下の方のコメントと被ってますが、obaqの利用の方法が斬新だと思いました。その発想力が欲しいです。本体のシューティングも、画面が小さくて目立ちにくいようですが、グラッフィクも素敵だと思います。
( 2009/09/27 23:21:05 )
KAW さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
アイデアに感服です。
シューティング自身はごく普通(失礼)ですが、敵弾が当たると画面
が吹っ飛ぶという、ある意味直感的な表現はすごいと思いました。
( 2009/09/23 22:34:36 )
魚肉マン さんが [アイデア] を評価しました
ゲーム画面自体を動かす発想が凄いです。
アイデアに2点入れたいくらいです。
( 2009/09/15 00:25:22 )
annin さんが [アイデア] を評価しました
( 2009/09/08 23:22:29 )
domol さんが [アイデア] を評価しました
まさかobaqをこの方面に使うとは!
シューティングは完全にメチャクチャですが、
このユーモアに一票!
( 2009/08/28 20:52:11 )