ボウリング(笑)(ID#120)
評価ポイント : 13
代表じょるる さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました
キレイに詰まれたブロックが
徐々に崩れていく様は何度見ても楽しいですね。
一通り遊んでから何気にエディットとか始めると、
またこれがハマってしまって気がつくと結構な時間やってたり
して、ホント面白かったです。
( 2009/11/05 20:50:04 )
あり さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました
今年も着眼点と技術の使い方が他とは一味違いますね。
多分今回のコンテストで最も理想的なOBAQの使い方をしている
作品ではないかと思います。
早い時期に公開された事もあってステージ投稿に力作が多くて
クリアするのが大変になってきました(汗)
( 2009/11/03 23:49:29 )
GAM-22(作者) さんのコメントです
psiさん、コメントありがとうございます。
「不特定多数のユーザー投稿」ですが、作者自身、こんなステージも作れるのだと感心させられたりしました。私が言うのもアレですが、予測できない発展の可能性が生まれるのが、ユーザー投稿の良い所だと思います。ステージを投稿していただいた方には本当に感謝しています。
はい、カメラワークは割と試行錯誤しました。
( 2009/10/12 20:29:36 )
psi さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
・予想できない物理エンジンの動き
・不特定多数のユーザー投稿
の二つの相乗効果がうまく複雑系世界を醸してるなぁと思いました。
投げたボールを追うカメラワークなど、演出面も細かく練られていると思います。
( 2009/10/11 00:29:28 )
GAM-22(作者) さんのコメントです
domolさん、コメントありがとうございます。ステージ投稿が最大の特徴なので、その点についての評価は嬉しく思います。
えと実は、ステージ投稿のバグは既に修正済みでした。ここに、そのことを書いておくべきでした。
( 2009/09/27 22:54:26 )
domol さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
obaqの物理挙動がいい味だしてます。
ステージを作れるのも面白いので、
〆切までに修正版が出るのに期待です。
( 2009/09/27 10:11:46 )
annin さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました
( 2009/09/08 23:22:10 )
GAM-22(作者) さんのコメントです
ステージを投稿したとき、データが欠損することを確認しました。
断定はできませんが、原因は送信するデータに'&'を含んでいることのようです。早急に修正バージョンを作りたいと思います。
ご迷惑をお掛けしました。
( 2009/09/02 21:20:41 )