ファイナルクエスト(ID#222)
評価ポイント : 9
せやしん(作者) さんのコメントです
ありさん、プレイありがとうございます。
時間が足りなくていろんな要素を切り捨て得なかったんですが、
次回作みたいなものはいずれ作りたいと思います。
ひぎゃ〜は何故あの声を選んだのか自分でも覚えてません(爆)
( 2009/11/04 15:44:15 )
あり さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
ひぎゃ〜
・・・他にも評価すべきポイントがあるのですが
この叫び声に全て持っていかれてしまいました(苦笑)
ゲーム自体は良く出来てると思うので
規模を拡大した新作に期待しています。
( 2009/11/04 10:20:06 )
せやしん(作者) さんのコメントです
ぼおんさん、プレイいただき感謝ですm(_ _)m
スライムの行動パターンは結構単調なのは自分でも思います。
主人公との距離が一定値になったら突っ込むだけなんで(笑
スライムが後ろに回りこむですか・・・
いろいろ試してみます。
貴重な意見ありがとうございました。
( 2009/11/02 23:32:24 )
ぼおん さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました
いきなり危険地帯におっぽり出されるオープニングが素敵です(笑)実際にいたら勇者ってこんな扱いなんでしょうねきっと
せっかく武器が4種類もあるのに短剣の連打でどの局面も勝ててしまうので、スライムが後ろに回り込んできたりすると大剣をふるう場面とか作れていいんじゃないでしょうか。
( 2009/11/02 22:33:39 )
せやしん(作者) さんのコメントです
お二人ともプレイしていただきありがとうございます。
>ぶちさばさん
時間がもう少しあれば、もっと敵や武器、ダンジョンなども追加できたのですが・・・すいませんm(_ _)m
あと敵が動かなくなるバグは、修正しました。
>Mackmanさん
マウスで操作できるところはこだわった所なので評価されてうれしいです。
HGHITがなければここまで正確で簡単な当たり判定はできませんでした!!ありがとうございます。
( 2009/10/30 23:05:08 )
Mackman さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました
マウスだけで操作できるため、とても楽な状態で楽しむことができました。
それと、私の作ったHGHITを使っていただき、本当にありがとうございます!
( 2009/10/30 22:15:49 )
ぶちさば さんが [プログラム技術] を評価しました
もっとプレイしたかったです。
一度ゲームオーバーになってから
上部のメニューでタイトル画面に戻り再スタートすると
敵がまったく動かなくなるようです。
( 2009/10/30 00:01:10 )