とりあえずテスト用に書いてみます。
#include "e3dhsp3.as"
screen 0, 640, 480,
E3DInit 0, objid1, 0, 32, 0, scid
E3DCreateSwapChain 0, objid2, scid2
//SIG読み込み
pathbuf = dir_cur + "\\sikaku.sig"
E3DSigLoad pathbuf, sikaku, 0, 0.3
repeat
//カメラ内チェック
E3DChkInView scid, sikaku
E3DChkInView scid2, sikaku
//★★描画★★
E3DBeginScene scid
	;箱描画
	E3DRender scid, sikaku, 0, 0, 0
	
E3DEndScene 
E3DPresent scid
E3DBeginScene scid2
	;箱描画
	E3DRender scid2, sikaku, 0, 0, 0
E3DEndScene
E3DPresent scid2
	//FPS(処理度)
	E3DWaitByFPS 60, retfps
	await 0
loop