色相の一周を円の一周分で合わせる様に描写するとうまくいきます。
#define pi 3.14159265
#define ctype rad(%1) ((double(%1)/360.0)*(2.0*pi))
r1 = 120.0 //内側の半径
r2 = 150.0 //外側の半径
cx = double(ginfo(26))/2.0 //中心の座標X
cy = double(ginfo(27))/2.0 //中心の座標Y
repeat 360
//内側の点
p1x = cx + r1 * cos(rad(cnt))
p1y = cy + r1 * sin(rad(cnt))
//外側の点
p2x = cx + r2 * cos(rad(cnt))
p2y = cy + r2 * sin(rad(cnt))
//次の内側の点
p4x = cx + r1 * cos(rad(cnt+2))
p4y = cy + r1 * sin(rad(cnt+2))
//次の外側の点
p3x = cx + r2 * cos(rad(cnt+2))
p3y = cy + r2 * sin(rad(cnt+2))
//最初の色の設定
sc = 191.0*(155.0/360.0)
//色の設定
hsvcolor int((double(cnt)/360.0)*191.0+sc),255,255
//4点の四角形
x = int(p1x),int(p2x),int(p3x),int(p4x)
y = int(p1y),int(p2y),int(p3y),int(p4y)
gsquare -1,x,y
loop