HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ


HSPTV!掲示板


未解決 解決 停止 削除要請

2010
0114
whoさんちらつきを直す4解決


whoさん

リンク

2010/1/14(Thu) 20:39:32|NO.29956

こんにちは。

質問ですが、下のソースを実行すると、画面がちらついてしまいます。
ちらつかない方法があれば教えてください。


#include "hgimg3.as" hgini *main redraw 0 hgdraw color 255,, hgline 0,0,rnd(400),rnd(400) hgsync 10 redraw 1 goto*main

お願いします。




この記事に返信する


しきり2

リンク

2010/1/14(Thu) 20:50:03|NO.29958

redrawがいりませんニダ。
directxの画面にredrawは使う必要はないでござる。



窓口

リンク

2010/1/14(Thu) 20:51:31|NO.29959

redraw を両方ともコメントアウトしてみてください。



whoさん

リンク

2010/1/14(Thu) 21:16:55|NO.29960

ちらつきを消すのには

redraw
を使うのかと思ってました。
これで解決しました。
ありがとうございます。



しきり2

リンク

2010/1/14(Thu) 21:37:50|NO.29963

hgimg3を使っているときは
redraw 0 = hgdraw
redraw 1 = hgsync 10
のような感じだと覚えておくといいでしょう。



ONION software Copyright 1997-2023(c) All rights reserved.