どうしてでしょうか?
#include "e3dhsp3.as" //キー入力変数 dim key , 256 //pathlen pathlen = 2048 //フォルダーの場所 sdim filepos , pathlen filepos = dir_cur + "/Media/" //一度に読み込む最大ファイル数 filemax = 4 //ファイル名一時保存変数 sdim filename , filemax , pathlen //E3D初期化 E3DInit 0 , -1 , 0 , 16 , 0 , scid E3DCreateProgressBar E3DSetProgressBar 0 //カメラ初期化 ;Pos camposx = 0.0 camposy = 50.0 camposz = 0.0 E3DSetCameraPos camposx , camposy , camposz ;Target camtarx = 0.0 camtary = 0.0 camtarz = 200.0 E3DSetCameraTarget camtarx , camtary , camtarz ;projection proj_near = 0.0 proj_far = 30000.0 proj_fov = 60.0 E3DSetProjection proj_nea , proj_far , proj_fov E3DSetProgressBar 10 //データ読み込み filename.0 = filepos + "p_bl_00.mqo" E3DLoadMQOFileAsChara filename.0 , 1.0 , pl1 E3DSetPos pl1 , 0 , 0 , 200 E3DSetProgressBar 90 //ライト初期化 ;色 lightr = 255 lightg = 255 lightb = 255 ;向き lightx = 0.0 lighty = -1.0 lightz = 1.0 ;作成 E3DCreateLight light ;設定 E3DSetDirectionalLight light , lightx , lighty , lightz , lightr , lightg , lightb setfps = 60 getfps = setfps E3DSetProgressBar 100 E3DDestroyProgressBar ////////メインループ//////// *main ////計算・入力 //キー取得準備 ////画面出力 //出力開始 E3DBeginScene scid //モデル出力準備 E3DChkInView scid , pl1 //モデル表示 E3DRender scid , pl1 , 0 , 0 , 0 E3DRender scid , pl1 , 1 , 0 , 0 , 0 , 0 , 1 //出力終了 E3DEndScene E3DPresent scid E3DCameraPosForward 1 ////ウェイト設定 E3DWaitByFPS setfps , getfps await 0 goto *main