キャラクターを画像にするにはどうすれば良いのでしょうか。
notesel map map=" \n" map+"0 \n" map+"00 0 \n" map+"0 0 0 \n" map+"000000 0 0 \n" map+"0 \n" map+"00 0000000000 \n" map+"0 0 0 \n" map+"000000000 0000 00\n" map+"0 00000000000000 00\n" ; screen 0,640,320 ; ; ; x=0; 自分x値 y=0; 自分y値 *main repeat color:boxf; 背景塗りつぶし ; noteget gyou,(y+32)/32; 自分の上のマスを取得 masu=strmid(gyou,(x+16)/32,1); ↑のつづき title "自分の座標="+(x+16)/32+"/"+y/32+" 「"+masu+"」" ; stick key,15 gosub,*mapwrite gosub,*jiki ; redraw 1:await 25:redraw 0 loop ; ; ; *jiki color 255,255,255 boxf x,y,x+32,y+32; 自分表示 ; if key&1:{;横移動 noteget gyou,y/32; 自分の左隣のますを取得 masu=strmid(gyou,(x+16-1)/32,1); ↑のつづき if masu=" ":x-3 } if key&4:{;横移動 noteget gyou,y/32; 自分の右隣のますを取得 masu=strmid(gyou,(x+16+1)/32,1); ↑のつづき if masu=" ":x+3 } ; ; if rakka<15:rakka+1;落下速度 noteget gyou,(y+32)/32; 自分のしたのマスを取得 masu=strmid(gyou,(x+16)/32,1); ↑のつづき if masu="0":yuka=1:y=y/32*32:rakka=0:else:yuka=0; もしマスが床なら落下しないよう設定 if yuka=0:y+rakka;実際の落下 ; if key&16:if yuka=1:jump=20 if jump>0:{ noteget gyou,(y-32)/32; 自分の上のマスを取得 masu=strmid(gyou,(x+16)/32,1); ↑のつづき if masu!" ":y=y/32*32:jump=1 jump-1 y-jump } ; if x<0:x=0 if y<0:y=0 if x>640:x=640 ; ; ;埋まってしまった場合の救済 noteget gyou,y/32; 自分のマスを取得 masu=strmid(gyou,(x+16)/32,1); ↑のつづき if masu="0":{ if (x+16)/32*32>x+16:x-1 if (x+16)/32*32<x+16:x+1 } ; ; ; if y>400:dialog "穴に落ちてやられた。":end ; ; return *mapwrite repeat 10;高さの回数ループ noteget gyou,cnt takasa=cnt repeat 20;幅の回数ループ masu=strmid(gyou,cnt,1) color 255,255,0 if masu="0":color 128,128,0 if masu=" ":color boxf cnt*32,takasa*32,cnt*32+32,takasa*32+32 loop loop return