#include "d3m.hsp" //タイマーだけ利用(timeGetTimeを使用してるだけだから精度は良くない)
dim key,6 KEY_CODE = 0,'Z','X','C','V','B' KEY_POSX = 41 KEY_POSY = 423 BAR_SIZEX = 100 BAR_SIZEY = 20 screen 0,640,480 ; 画面の初期化 //背景バッファ初期化 buffer 1 picload "背景画像.jpg" buffer 2 color 0,0,0 :boxf:color 255,255,255 gsel 0 ; 画面「0」に描画先指定 font "",30 repeat redraw 0 gmode 0 pos 0,0 celput 1//背景画面コピー repeat 6-1,1 getkey key(cnt),KEY_CODE(cnt) color 255,255*key(cnt),255 pos KEY_POSX+BAR_SIZEX*(cnt-1),KEY_POSY mes strf("%c",KEY_CODE(cnt)) loop pos 500,0 color 255,255,255 mes ms redraw 1 await 16 loop
背景画像を入れるとboxf:color 255,255,255が写らなくなってしまうのですがなぜなのでしょう??