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2017
0514
harutogamesランダムな数字を変数に代入4解決


harutogames

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2017/5/14(Sun) 07:29:19|NO.79743

コマンドを実行するたび、

指定した範囲内のランダムな数字が変数に代入される

様なコマンドはないでしょうか?



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玄冬

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2017/5/14(Sun) 08:29:17|NO.79744

 
v_A=rnd(120)




クロノスhacker

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2017/5/14(Sun) 08:30:04|NO.79745


//指定した範囲をランダマイズする Rndint関数 を作ってみた #module __RNDINT__ #defcfunc Rndint int _Rnds, int _Rnde Rnds=_Rnds Rnde=_Rnde if Rnds>Rnde { sw=Rnds Rnds=Rnde Rnde=sw } return int(rnd(Rnde+1-Rnds)+Rnds) #global __RNDINT__ //とりあえずボタンを作成 button "Rndint", *cmd stop //ボタンが押されたら... *cmd //描画開始 redraw 0 //背景の色 color 255, 255, 255 : boxf //文字の色 color 0, 0, 0 //表示する座標 pos 0,25 //指定した範囲をランダマイズ(今回は-5~9まで) //結果を表示 mes "Rndint(-5,9) = " + Rndint(-5,9) //描画終了 redraw 1 //一時停止 stop

こんなんでいい?



harutogames

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2017/5/14(Sun) 20:39:41|NO.79771

ありがとうございます!

試してみます。



harutogames

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2017/5/14(Sun) 20:49:46|NO.79773

成功しました。

玄冬さん、クロノスhackerさん

ありがとうございました。



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