mesWの定義はこれ
#module
#deffunc mesW var p1
p2.0 = ginfo_cx, ginfo_cy, ginfo_winx, ginfo_winy
DrawTextW@ hdc, varptr(p1), -1, varptr(p2), 0
return
#global
で、ここで
#uselib "user32"
#func GetWindowTextW "GetWindowTextW" int, var, int
#func DrawTextW "DrawTextW" int, int, int, int, int
#module
#deffunc mesW var p1
p2.0 = ginfo_cx, ginfo_cy, ginfo_winx, ginfo_winy
DrawTextW@ hdc, varptr(p1), -1, varptr(p2), 0
return
#global
sdim p1,64
cnvstow p1,"Hello World!"
mesW p1
redraw 1
とすると、mesWを利用して文字が表示できますね。
よって、cnvstowの逆関数を使えば、容易に戻せますね(ただし文字コード上になかった場合は豆腐になります)
(一応検証済み。ちゃんと戻せます、使えます。)