BlenderのNLAを使って生成したアニメーションを適用したFBXを、HGIMG4のGPBに変換して画面に表示してみたところ、アニメーションが正常に再生されませんでした。
以下のような現象になりました。
ケース1
・NLAに複数のストリップがある場合、HGIMG4上ではその内の1つのストリップだけが再生される
ケース2
・NLAに複数のトラックと複数のストリップがある場合、HGIMG4上ではその内の1つのトラックの1つのストリップだけが再生される
FBXの出力設定については、複数の組み合わせを試してみましたが、アニメーションの再生は上手くいきませんでした。
アニメーション自体はBlender上であれば、全てのストリップが設定した順序通りに正しく再生されました。
モデルのアーマチュアは1つのみ、rootボーンは1つのみ、ボーンは全部で16個です。
マテリアルとシェーダーは標準のColoredのみです。
使用したBlenderのバージョンは、2.83.20LTSです。
使用したHSPのバージョンは、3.7beta4です。
HGIMG4は複数のNLAのFBXのGPB変換に対応しているのでしょうか?
複数のストリップのあるNLAのアニメーションのGPB変換に成功したよ、という方がいましたら、ぜひ、やり方をご教授下さい。