あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/01 02:07:18 )
作品名:オニオン娘の激闘(No.168)
1000匹という数と、キー入力を失敗するとコンボが止まってしまうというプレッシャーから、コンボに対する集中力の消費が半端じゃなかったです。
特に後半では、スペースキー無しの状態ですら切り替えが難しく、目視では追いきれないです。 これについては正直、何度もプレイして、切り替えるタイミングを感覚で把握するしかないと思いました。
GENKI さんのコメントです( 2010/10/25 22:18:15 )
作品名:オニオン娘の激闘(No.168)
文字化けの修正ありがとうございました。後で気づいた他の作品の文字化けも改善確認しました。
あり さんが [アイデア] を評価しました( 2010/10/20 11:20:01 )
作品名:オニオン娘の激闘(No.168)
後半の目にもとまらないスピード感がとても印象的でした。 ただ、自分の目のスペックではとてもじゃないけど追いきれませんでした・・・orz
ゲスト さんのコメントです( 2010/10/19 10:51:20 )
作品名:オニオン娘の激闘(No.168)
HSPTV部です。 バグ報告有難う御座います。
こちらでも確認しました。 次回のアップデートで修正します。m(_ _)m
GENKI さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/10/18 22:31:48 )
作品名:オニオン娘の激闘(No.168)
一般部門作品かと思えるほどの作品ですね。普通に楽しかったです。
ところで盛大に文字化けしているのですが、私のところだけでしょうか?
|