Suzuki Junji さんが [アイデア] を評価しました( 2010/11/15 21:31:53 )
作品名:BavoidRRAGE(No.234)
敵と自機がわかりやすくていいです。 時として「多勢に無勢」という言葉が思い浮かんで、 かえってリアルな情景を感じます。 『ただし敵機本体を打ってしまうと、弾のレベルが上がっていきます』 こういうスパイスが大事なのかなと思いました。
せきんと さんのコメントです( 2010/11/01 01:44:05 )
作品名:BavoidRRAGE(No.234)
ちょっと暇つぶししてみました。^_^
何回か遊んでみたら、途中でゲームが終了しなくなってしまいました。 最初は、自分の腕が素晴らしいんだと思って、「これは高得点になるぞ〜〜〜」って興奮したのですが、弾がどんどん増えて、画面中に溢れて、画面もチカチカし始めました。ゲームの終了判定に問題があるようです。
得点経過や、自機のダメージ表示なんかもあると、さらに面白くなると思います。
また頑張ってくださいね!
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