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応募作品の詳細 (超大戦)

No.254

超大戦

2010-10-31


バージョン 0.3

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16650651 bytes

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ダウンロードの注意

26℃

あり



脳内で怪獣大戦争マーチでも流して遊んでください。

完成度:30%
(協力者募集中)





動作環境:Windows XP以降

使用プラグイン/モジュール:e3dhsp3.dll

ライセンス:

ソーススクリプト:非公開

プロジェクト開始:

スタッフ:


この作品は以下の協力者を募集しています:

サウンド



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ネット審査員の評価

プログラム技術9
完成度3
アイデア7


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作品へのコメント


ロコ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/13 18:42:05 )
作品名:超大戦(No.254)

これはいいですね。
格闘のAIは種類が多くなってくると大変でしょうが、
いい感じに動いていますね。


Riu さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/13 09:45:59 )
作品名:超大戦(No.254)

モデリングの美しさとモーションの細かさに感動しました。
羽ばたきが素晴らしすぎる!

水や炎など細かい演出のこだわりやセンスが素晴らしいと思いました。
完成が楽しみです。


ケスノン さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/08 22:58:23 )
作品名:超大戦(No.254)

怪獣とヒーローが戦うのは素敵です!
あまり格闘ゲームが得意ではないので
CPU対決をみて楽しんでいます。
迫力があって楽しいです。

GENKI さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/07 20:18:22 )
作品名:超大戦(No.254)

ビクトリーマンのノーマルキックがステキです。
オープニングは下描きだけでしたが、完成すれば作品の雰囲気が伝わるいい映像になりそうだと思いました。

AIがよく出来すぎててまったく勝てません。w

完成が待ち遠しいです。


おちゃっこ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/07 06:51:07 )
作品名:超大戦(No.254)

キャラクターや街並みの完成度が高いです。
水面のエフェクトなども効果的でした。
F1、F2キーを押してCPU戦を観戦しましたが
AIも良く出来ています。
迫力満点!!


mirage17 さんが [プログラム技術] を評価しました( 2010/11/04 16:49:10 )
作品名:超大戦(No.254)

26℃さんのブログ、みてました。
メタセコイアでの3Dの作りこみには尊敬します。
ゲームも、格闘ゲームとしての完成が楽しみですね。
面白い感じがしました。



あり さんが [プログラム技術] を評価しました( 2010/11/04 14:23:31 )
作品名:超大戦(No.254)

男のロマンの一つ怪獣を使った格闘ゲームという事で以前から注目していましたが
かなり高いレベルで作り込まれているので完成が楽しみです。

せっかく怪獣が題材なので飛び切り派手でダイナミックな
演出を期待しています。

羊 さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/11/01 21:35:00 )
作品名:超大戦(No.254)

タイトルが派手に出現してテンションが高まります。
モデルの動きが素晴らしく、戦闘に臨んでいる感覚が強まります。
歩くと揺れたり、跳んで着地すると地面が壊れたりと
演出の数々がまさに超大戦です。

魔女オイラ さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/01 01:20:22 )
作品名:超大戦(No.254)

モデリング技術がすざまじくいいと思います。
水しぶきや建物の壊れる様子もこまやかでよく再現されていると思います。とくに水しぶきが細やかでなんどもたてて見ていたくらいです。
じつはサイトはちょくちょく覗いていたので、ついにこれでたか!と思い、ハラハラしました。
完成、楽しみにしています。


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