羊 さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/01 20:26:46 )
作品名:テトリスではない(No.59)
ブロックに頭突きして大ジャンプするのが楽しかったです。 あと、棒人間がかわいい。 序盤はやることがあまり無いですが、たくさん積みあがってくると、 CPUがどこを狙うのかを予想してブロックを消していくのが楽しいです。
あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/09/07 23:13:17 )
作品名:テトリスではない(No.59)
落ちるブロックではなく、落ちた後のブロックを操作するという逆転の発想に驚きました。 落ちた後のブロックの凸凹を、棒人間を操作して、落ちるブロックの凸凹に合わせていくというイメージですね。
ブロックの落ちるスピードに対して、どこまで冷静に対応できるかが、高得点の鍵だと思います。
1プレイにかける時間が長くなる場合があるので、一時停止機能があると助かります。
Quiet さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/08/14 20:07:57 )
作品名:テトリスではない(No.59)
すごく面白いです。ハマりました。
CPのヘタさが、手助けするのにちょうどいい レベルになっています。穴にハマれば絶対といっていいほど GAME OVERになりますが、たまに上手い所を見せてくれます。
テトリスは元々大好きですが、手助けする側というのも 斬新で面白いと思いました。
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