KAW さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/11/14 23:56:36 )
作品名:frame(No.64)
押しつぶそうとする勢力に立ち向かう様子が良いです。 頭ではわかっていても操作がついていかない…。
mono(作者) さんのコメントです( 2010/10/02 01:12:06 )
作品名:frame(No.64)
コメントありがとうございます。 みなさんにご指摘いただいた点を参考にして、短時間に連続して敵を破壊するとボーナスが入るように変更してみました。 現在公開されている1.2ではボーナスが数値として画面上に表示されませんが、 次回の更新時に公開される1.3ではその点も修正しています。 もしよろしければ新しいバージョンもぜひ遊んでみてください。
>ありさん おっしゃる通りリプレイデータは外部のサーバに保存しています。 気付いていただけてとてもうれしいです。
あり さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/09/22 15:31:56 )
作品名:frame(No.64)
壁を動かして敵を倒すというアイデアが 斬新で面白かったです。 得点表示の桁に比べて入る点数が小さいので もう少しポイントにメリハリがあっても 良いのかもしれませんね。
ところでリプレイの保存と再生まで出来るのは凄いと 思いましたが、リプレイデータは外部サーバに 保存しているんでしょうか?
あつあつチャーハン さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2010/08/25 23:19:06 )
作品名:frame(No.64)
シンプルで奥深いゲームです。 特に、壁を用いた戦術を考えるのが 楽しくてたまりません。風車のように 回したり、止まっている壁を一気に 加速させたり。そうして敵を一掃できると 思わず叫んでしまいます。
見た目の豪華さを求めてしまいがちな私にとって ゲームの面白さは派手さとイコールではないのだ ということを考えるきっかけとなりました。
何度でもやりこもうと思っています。
annin さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました( 2010/08/22 11:40:04 )
作品名:frame(No.64)
Linoal さんが [完成度,アイデア] を評価しました( 2010/08/13 14:51:37 )
作品名:frame(No.64)
面白い! ゲームバランスもいい感じです。 外壁を動かして敵をバッタバッタと倒す爽快さが何とも、、
この爽快さを強調するために、 コンボの表示&ボーナスを付けたらどうでしょう?
|