魔女オイラ さんが [アイデア] を評価しました( 2011/11/09 00:30:48 )
作品名:hspでgpgpu(No.288)
新しい可能性が見えてきそうな内容ですね〜
ぴっぴ(作者) さんのコメントです( 2011/11/05 03:30:25 )
作品名:hspでgpgpu(No.288)
>大葉ひつじさん 評価ありがとうございます どうしても完成度を高める時間がなく、個人的にはこの状態でアップするのかと悩みましたが、このような評価を頂いて幸いです!
ちなみに私の環境でもレイトレーシングは16fpsです…
また作品の詳細を一部記入するのを忘れてしまいました
動作環境:DirectX9.0c以上。かつGPUがD3DFMT_A32B32G32R32F(32bit浮動小数点フォーマット)に対応。対応していなくとも起動はする ライセンス:自由に配布可能(BSDライセンス) ソーススクリプト:公開、動画付(http://loda.jp/babadom/?id=113)
大葉ひつじ さんが [プログラム技術,完成度,アイデア] を評価しました( 2011/11/01 17:51:35 )
作品名:hspでgpgpu(No.288)
すごい!Easy3DによるHLSLを応用して、高速並列演算を実現する新境地! リアルタイムレイトレーシングでは、2007年製のノートPC(Core2Duo1.8GHz、オンボードGPU)でfps5〜6とはいえ、CPU使用率が平均15%程度という低負荷で驚きました。この技術によって、実現可能なことが大幅に広がりそうです!
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