O2 Ssystemを利用して、1人vs1人 のリアルタイム対戦ゲームを制作しています。
1つのROOMを作成してゲームをしているときに、3人目の人がロビーに入ると、
ゲーム中のクライアントで、「Packet error」とダイアログが表示されてしまいます。
原因がよくわからないのですが、試しにゲームループ中に「o2sends」を20ミリ秒ごとに呼んでいたのを、
100ミリ秒ごとに呼ぶようにすると、このエラーは出なくなりました。
しかしそれだとリアルタイム性がなくなってしまうので困っています。
「o2.as」のファイル内を、「Packet error」で検索すると、どうやら「o2gchat」部分
みたいなのですが、そこの内容がどういった仕組みなのか理解できません。
「Packet error」は、どういうときに出るエラーメッセージなのでしょうか?