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2009
0624
zanmetuE3Dのディスプレイスイッチについて質問2解決


zanmetu

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2009/6/24(Wed) 22:50:01|NO.26003

3Dのシューティングを作っています。
武器を非表示にしたり表示したりしたいのですが、うまくいきません。
E3DSetDispSwitchを使うわけですが、この命令に使う引数で
mk(モーション識別番号)を入れなければなりません。
普通にquaファイルでモーションやるなら 問題ないんですが、
僕は モーションアクセラレーター(MOA)を使っていますので、
取得できません。どうすればMOAでディスプレイスイッチ操作できますか?



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26℃

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2009/6/24(Wed) 23:24:18|NO.26008

E3DGetMotionFrameNo
これでMOAでもモーション番号を取得できます。

HSPキーワード検索など活用して、関数を調べてみるとたくさんでてきますので
活用しましょう。

補間のフレームのときはモーション番号は0になります、そのときはこれ。
E3DGetNextMotionFrameNo



とおりすがりかも

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2009/6/25(Thu) 12:20:09|NO.26016

新しいバージョンでは
E3DSetDispSwitchじゃなくて
E3DSetDispSwitch2を使いましょう。



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