実行ファイル化してからのエラーです。
(外部ファイルを読み込んでいる部分だけ公開します↓)
#include "hgimg3.as" ;=====パックファイル===== #packopt name "GAME" #pack "menu_screen.bmp":#pack "basic_set.bmp" #pack "dialog.bmp":#pack "enemy_character_set.bmp" #pack "title.bmp":#pack "expanse_of_darkness.bmp" #pack "iceberg_of_darkness.bmp":#pack "BGM_1.wav" #pack "BGM_2.wav":#pack "BGM_3.wav" #pack "BGM_4.wav":#pack "shot.wav" #pack "damage_sound.wav":#pack "E_damage_sound.wav" #pack "pattern1.wav":#pack "pattern2.wav" #pack "Selection.wav":#pack "Decision.wav":#pack "Go_back.wav" ;〜〜〜〜〜画像のロード〜〜〜〜〜〜 cls:pos 0,0:color 0,0,0:mes "Reading the image file"//*** buffer 1 picload "menu_screen.bmp" buffer 2 picload "basic_set.bmp" buffer 3 picload "dialog.bmp" buffer 4 picload "enemy_character_set.bmp" buffer 5 picload "title.bmp" buffer 6 picload "expanse_of_darkness.bmp" buffer 7 picload "iceberg_of_darkness.bmp" gsel 0,0 ;0-Windowへの影響を防ぐ ;〜〜〜〜〜音楽のロード〜〜〜〜〜〜 cls:pos 0,0:color 0,0,0:mes "Reading the music file"//*** dmmini ;使用バッファ 14〜22 dmmload "BGM_1.wav",19,1 : dmmvol 19,0 ;01_スタート画面 dmmload "BGM_2.wav",21,1 : dmmvol 21,-1000 ;02_メニュー画面 dmmload "BGM_3.wav",20,1 : dmmvol 20,0 ;03_ボス戦 dmmload "BGM_4.wav",22,1 : dmmvol 22,-1000 ;04_ボス戦直前 dmmload "shot.wav",15,0 : dmmvol 15,-1000 ;自機のショット dmmload "damage_sound.wav",16,0 : dmmvol 16,-1300 ;ダメージ音 dmmload "E_damage_sound.wav",14,0 : dmmvol 14,0 ;敵ダメージ音 dmmload "pattern1.wav",17,0 ;敵弾幕1 dmmload "pattern2.wav",18,0 ;敵弾幕2 ;---;〜〜〜〜〜〜〜マクロ・変数〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 cls:pos 0,0:color 0,0,0:mes "Please wait"//*** #define m_stop mmstop:dmmstop -1;mciサウンド以外の全曲ストップ #define s_slct mci "play Selection.wav";選択肢 効果音 #define s_keti mci "play Decision.wav":wait 50 #define s_modl mci "play Go_back.wav":wait 50