よろしくお願いします。
hgimg4サンプルのtest1.hspをスマートフォンで表示したいのですが
うまくいきません。
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#include "hgimg4.as"
#include "hsp3dish.as"
title "HGIMG4 Test"
gpreset
setcls CLSMODE_SOLID, 0 ; 画面クリア設定
setpos GPOBJ_CAMERA, 0,0,5 ; カメラ位置を設定
gpbox id_model, 1 ; 箱ノードを追加
repeat
redraw 0 ; 描画開始
addang id_model,0,0.02,0.01 ; ノード回転
gpdraw ; シーンの描画
color 255,255,255
pos 8,8:mes "HGIMG4 sample"
redraw 1 ; 描画終了
await 1000/60 ; 待ち時間
loop
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立方体を表示するサンプルです。
hsp3dish helperでデータファイルdpmを作成しようとすると
作業フォルダにresフォルダがあるとdpmが作成できません。
resフォルダを削除するとdpmは作成できてビルドはできますが
avd managerで動作確認すると一瞬起動してすぐ消えます。
ログカットで見るとエラー21が起きています。
hgimg4はresフォルダのshadersがないと動作しないようなので
resフォルダをデータファイルdpmに含めるにはどうすればよいのでしょうか?
プロジェクトのassetsフォルダにresフォルダをコピーしたり
いろいろやりましたがどうしてもエラー21になります。
packfileにフォルダ構造は存在しないそうなので
resフォルダがないと動作しないhgimg4をどうやってビルドするのかわかりません。
shadarsフォルダ内のファイルを作業フォルダにコピーしても
hgimg4はresフォルダ内のshadersを使うように関連付けされているようで
ダメでした。
hspツールの「指定フォルダからDPM作成」を使うのでしょうか?
作業フォルダを指定してDPM作成→作業フォルダ内にresフォルダがあるのでDPM作成されず
resフォルダを指定してDPM作成→resフォルダ内にshadersフォルダがあるのでDPM作成されず
shadersフォルダを指定してDPM作成→data.dpmとpackfileという2つのファイルができましたが
hgimg4はresフォルダ内のshadersを使うように関連付けされているのでこの二つのファイルを
移動できません。
なにか根本的に間違っている気がしますがどこがおかしいのでしょうか?
よろしくお願いします。