戻り値が出てしまいます。
書いている部分です。
#packopt name "Game" #packopt icon "data/game.ico" //DXlib読み込み #include "DxLib.as" #packopt hide 1 //Log出力 SetOutApplicationLogValidFlag FALSE // ウィンドウモードをOFF bgscr 0,ginfo_dispx,ginfo_dispy,0,0,0 ChangeWindowMode 0 // DxLibで描画するウィンドウをHSPのウィンドウに変更 SetUserWindow hwnd SetUserWindowMessageProcessDXLibFlag 0 //アンチエイジング SetFullSceneAntiAliasingMode anti , anti //描画精度 SetZBufferBitDepth accuracy // DxLibの初期化 DxLib_Init if stat=-1{dialog"dxlib初期化に失敗しました。",1,"tank flanker":end} //ロード //描画用意 SetUseZBuffer3D 1 SetWriteZBuffer3D 1 redraw 0 ;mouse -1 #packopt hide 0 //メイン描画 repeat getkey ect , 27 : if ect!0{end} tett = VGet( 0.0f , 20.0f , 0.0f ) ttaa = VGet( 0.0f , 0.0f , 0.0f ) ttbb = VGet( 0.0f , 20.0f , 0.0f ) paap = MGetRotVec2( ttaa , ttbb ) SetDrawScreen DX_SCREEN_BACK ClearDrawScreen 0 Positiont = ConvWorldPosToScreenPos(tett) DrawString 0,0 , str(Positiont)+"\n"+str(tett),getcolor(,,255) DrawString 300,0 , str(ttaa)+"\n"+str(ttaa)+"\n"+str(paap),getcolor(,255) ScreenFlip ProcessMessage await 1000./60. loop
間違っている部分、改善したほうがいい部分なんでもお願いします。