HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ


HSPTV!掲示板


未解決 解決 停止 削除要請

2019
1110
わっは最近はhspで検索すると・・3解決


わっは

リンク

2019/11/10(Sun) 10:40:56|NO.88828

精神病のほうのhspばかり出てきて困りますよね
こういう同名異義語は違う文字を付属させないとダメですね

hsp(プログラム言語)
hsp(精神病)
のようにね



この記事に返信する


ゆうやん

リンク

2019/11/10(Sun) 11:46:14|NO.88829

Yahoo!やGoogleで「HSP」を検索してもハイリー・センシティブ・パーソンのことしか出ませんね。
「HSPTV」と検索しないと出て来ないと思います。
Bingで「HSP」検索すると、一応出ましたが。



とあるプログラマ

リンク

2019/11/10(Sun) 12:49:57|NO.88830

Hot Soup Processorのほうは決してメジャーなものとは言えないので、この意で検索するときは「HSP3」を使う方がいいと思います。
Twitterでのタグも#HSP3なので



ソラ

リンク

2019/11/10(Sun) 17:40:15|NO.88832

細かいんですがHSPは精神病ではありませんよ。
あくまでも普通の人より感受性が強いだけです。



ONION software Copyright 1997-2023(c) All rights reserved.