HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ


HSPTV!掲示板


未解決 解決 停止 削除要請

2020
0425
mktDish製 Androidアプリ 王道RPG「ムーンティアーズ2」配信開始5解決


mkt

リンク

2020/4/25(Sat) 09:20:36|NO.90170

皆さん、ご無沙汰しています。
前作より3年ほどかかりましたが
HSP3dish製 新作RPGができました

前作までは攻略サイトやAmazonで攻略書籍を出していただくなど
好評をいただきました。

ただの趣味ではありますが、いろいろな思いを込めて
作ったRPGです。多くの方にプレイしていただけると嬉しいです。

もしもバグ報告なんかもいただけると嬉しいです。

グラフィック、音楽、シナリオ、プログラム
すべて一人でやっています。一からしっかり制作し
著作権にふれるような素材は使用していませんが

「あれ?どっかで聞いたことある?」
「あれ、なんかに似てません?」

みたいなことがあるかもしれません…その時は
ふふっとスルーしていただけたらと思います。

ムーンティアーズ2
https://play.google.com/store/apps/details?id=hsp20171023.moon_tears02_2



この記事に返信する


遠い空のニック

リンク

2020/4/26(Sun) 17:41:28|NO.90201

遊んでみました、面白いです。
古めのandroid5のタブなんですが安定して動いてます。
まだ始めたばかりでケモノキャラが好きなんですが
ポジション的にやられてしまわないか不安です



B級

リンク

2020/4/26(Sun) 18:47:17|NO.90203

営利になるとフリー素材なんてこの世に一切ないんですよね



しまくろねこ

リンク

2020/4/26(Sun) 19:42:45|NO.90204

こんにちは。

前作もプレイさせてもらいましたが面白いです。
動くタイプの広告が表示されるとゲームスピードが極端に遅くなるのが気になりました。
ちなみにAndroid9端末です。



しまくろねこ

リンク

2020/4/26(Sun) 20:10:18|NO.90205

> 動くタイプの広告が表示されるとゲームスピードが極端に遅くなるのが気になりました。

すいません。
端末を再起動したら直りました。



mkt

リンク

2020/4/30(Thu) 19:18:28|NO.90244

みなさん、ありがとうございます。今後もリリースしていきますのでよろしくお願いいたします。



ONION software Copyright 1997-2023(c) All rights reserved.