HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ


HSPTV!掲示板


未解決 解決 停止 削除要請

2020
0627
zIEでツィッターが表示できないのはなぜ?5解決


z

リンク

2020/6/27(Sat) 17:45:33|NO.90879

どんな細工してるのかなと疑問です。
貼り付け動画なんかも再生できないし、M$対抗でわざとやってるんだろうけど



この記事に返信する


TOMATO

リンク

2020/6/27(Sat) 18:28:30|NO.90880

>どんな細工してるのかなと疑問です。
UserAgent で弾いてるだけのようです。
IE の開発者ツールで UserAgent を Chrome などに書き換えると表示できました。

>M$対抗でわざとやってるんだろうけど

IE は開発終了してますし、マイクロソフト自身も使用をやめるように要請しています。
Edge などのほかのブラウザに移行して欲しいのでしょう。
https://japanese.engadget.com/2019/02/08/internet-explorer-ie/

Windows 10 で使用できなかった Edge も Chromium版 Edge が登場したので、
サポートが終了した Windows 7 でも使用できるようになっています。(Windows 8.1も)

Windows 7に最新の「Edge」がWindows Update経由で配信
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1260388.html



TOMATO

リンク

2020/6/27(Sat) 18:33:05|NO.90881

誤:
 Windows 10 で使用できなかった

正:
 Windows 10 でしか使用できなかった



ゆうやん

リンク

2020/6/27(Sat) 19:48:09|NO.90882

Twitterで見ましたが、ユーザーエージェント文字列を変えれば、IEでもTwitterは見れるようです。
https://twitter.com/blogdexjp/status/1267723976664469504



z

リンク

2020/6/27(Sat) 22:07:05|NO.90884

TOMATOさん、ゆうやんさんどうも
簡単な仕掛けのようですね。
Edgeではみれるけど起動に60秒くらいかかって嫌になります。
通常のWeb閲覧はIEのほうがいいですね。



h

リンク

2020/7/25(Sat) 06:35:46|NO.91071

小耳にしましたがgoogleはpythonというプログラム言語を使っているそうです。
これはAIが作りやすいモジュールが用意されているようです。
MSもうかうかしてられないですね。



ONION software Copyright 1997-2023(c) All rights reserved.