HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ


HSPTV!掲示板


未解決 解決 停止 削除要請

2020
1218
とあるプログラマ【宣伝】CapsLock や NumLock などの状態を画面の中央に表示したり、それらのキーをリマップするソフトを製作し公表しました4解決


とあるプログラマ

リンク

2020/12/18(Fri) 19:30:28|NO.91946

CapsLock や NumLock などの状態を画面の中央に表示したり、それらのキーをリマップするソフトを製作し公表しました。

ぜひ使用してご意見やご感想などをいただければと思います。
バグ報告などもいただければ助かります。

https://github.com/UMAGODi/LockDetector



この記事に返信する


f(年末進行)

リンク

2020/12/19(Sat) 23:21:07|NO.91955

割とまじめな話、聞いただけでは使い道が思いつかないのだが
どの様な用途を想定しているのかの説明をしてみては如何か。



TOMATO

リンク

2020/12/19(Sat) 23:57:35|NO.91957

> CapsLock や NumLock などの状態を画面の中央に表示
OSで標準で入っているといいな〜って感じですね。

まぁ、キーボードのCapsLockのランプを見る癖ができているので、
追加でわざわざ入れようとは思わないかなぁ。



とあるプログラマ

リンク

2020/12/20(Sun) 00:06:06|NO.91958

fさん、ご意見ありがとうございます。

それはリンク先の説明(README.md)では用途を把握しづらいということでしょうか。
それともこのスレッドのタイトル及びメインの内容(NO.91946)では把握しづらいということでしょうか。


前者である場合は、README.mdの概要をさらに詳しい説明へと変更したいと思います。

後者の場合は、ここのスレッドはあくまでURL先への誘導 及びアプリケーションへの意見交換の場として用意しているため、可読性を考慮し詳細の説明は行わない方針です。(画像や文字の修飾が使えないため)



f(年末進行)

リンク

2020/12/20(Sun) 00:26:59|NO.91959

ぶっちゃけてしまえば
この紹介でリンク先まで見に行くだけの気を引けなかった…という事かな…



ONION software Copyright 1997-2023(c) All rights reserved.