HSPポータル
サイトマップ お問い合わせ


HSPTV!掲示板


未解決 解決 停止 削除要請

2023
0630
zrs90(5さい)Twitterアカウント無しの場合、Twitterの閲覧が出来なくなっている障害?について10解決


zrs90(5さい)

リンク

2023/6/30(Fri) 22:32:15|NO.99657

2023/6/30 22:00(日本時間)現在
Twitter アカウント無しの場合
Twitterの閲覧が出来なくなっているようです
(※iPhone 11 v16.5.1 で確認)

https://sbapp.net/appnews/app/twi/syogai/loginmirenai-145993


hsp3info 等の閲覧が不可の為
下記のサイトで説明のある「TwStalker」で
Twitterから直接見るより不便はありますが可能です
(※他の方法は試しておりません)

https://applimura.com/twitter-account-no-need/


「TwStalker」
https://twstalker.com

↑から「ユーザー名」を

例 hsp3info

入力する事で、hsp3info上の
ツイート内容を見る事が可能です

●追記
Twitterの検索機能が使えなく
なった時点で薄々気がついてたんですが
元に戻してくれないかなぁ...(白目



この記事に返信する


zrs90(5さい)

リンク

2023/7/2(Sun) 21:30:27|NO.99675

2023/7/2 21:00(日本時間)現在

↑上の方法も封鎖されました

今日のお昼辺りは読めてたんですが...
しまくろねこ さんの vscode の件の顛末を
読んでましたので、間違いないはず

hsp3info 関係者の方々の情報も
全く読めません。現状、お手上げです。

春先〜ゴールデンウィーク辺りの
Twitter API 、アクセスレベル有償化の件等
「ガタガタ」ですね


先程、検索した記事ですが...

https://news.yahoo.co.jp/articles/abd601278ecd4398a410a7d8845a68bacf1c8c72



zrs90(5さい)

リンク

2023/7/13(Thu) 00:48:45|NO.99725

Twitter アカウント無しの場合
hsp3info 等の閲覧は、7/12 19:00(日本時間)
現在も不可の為、下記のサイトで説明のある「Nitter」で
Twitterから直接見るより、不便はありますが可能のようです
(※アクセスは自己責任でお願いします)

https://applimura.com/nitter/

https://nitter.net

↑から「ユーザー名」を

例 hsp3info

入力する事で、hsp3info上の
ツイート内容を見る事が可能です

※追記
あれ?おかしいな?調べ方が足りなかったのか?
ダメだった気がするんだが...
ここから不自由はあるけど
「閲覧」出来るじゃない
完全には「封鎖」になってないみたい



zrs90(5さい)

リンク

2023/7/29(Sat) 06:13:17|NO.99811

本日、朝5:45(日本時間)

Twitter アカウント無しの場合でも
完全かどうか分かりませんが(※多分、何らかの制限有)
少し読めるようになってました
広告?の分か不明ですが、アクセスが遅いような?
(※ios 16.5.1(c))

⚫︎追記
hsp.tv のサイトトップから、hsp3infoに入れましたが
他のユーザーさんの返信等は読めないようです

時系列がバグってる?らしい

また、何か分かりましたら報告します



zrs90(5さい)

リンク

2023/7/29(Sat) 08:33:35|NO.99812

今、8:00(日本時間)です

理由、条件が不明ですが、#99811 の条件で
ツイートが見れる方と、見れない方がいる模様

まだ、https://nitter.net/ は手放せない...



窓月らら

リンク

2023/7/29(Sat) 09:16:18|NO.99813

ちなみに、ツイッターは X になりましたので
今後ドメインが変更になる可能性も浮上しています。
https://x.com
こんなん既に取られてて転送されてますから・・・
1文字ドメイン取っちゃったのかー。いいんですかねー



TOMATO

リンク

2023/7/29(Sat) 14:30:08|NO.99817

>1文字ドメイン取っちゃったのかー。いいんですかねー

x.com は最近取得したものではないです。
イーロンが1999年から取得しているドメインです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/X.com



窓月らら

リンク

2023/7/29(Sat) 15:09:59|NO.99818

なんとそうだったのかー。



zrs90(5さい)

リンク

2023/7/29(Sat) 16:47:09|NO.99819

ここまでして「x」にこだわる必要あるのか?
知財商標権とか持ってる企業が数百件
訴訟沙汰になるのが避けられない
後、Unicode文字そのままのロゴも

ユーザーがそのツケを払うハメに
ならないと良いけどな

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6470381


後、#99811 の条件で見られる方の
ツイートは最大100件程度らしいです



zrs90(5さい)

リンク

2023/8/19(Sat) 23:12:38|NO.99947

数日前から私だけか知りませんが
「Nitter」が使用出来ず、「TwStalker」で
閲覧していましたが、今、テレビ見てたら
また、イーロン・マスク氏が不要な事を
検討してるようです

この類の「金持ち」にメディア系の事やらせると
碌な事をしないですね

●Twitter ブロック機能廃止?

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2308/19/news044.html



窓月らら

リンク

2023/8/19(Sat) 23:21:48|NO.99948

デ〇太郎がいちばん困るやつやー。
イーロンが何をしたいのか正直よくわからないね。
うちは半分Discordに避難中です。



記事削除

記事NO.パスワード
(質問が解決したスレッドは他の利用者に活用してもらうため、削除しないようお願いします)

NO.99657への返信

マスコット

好きなマスコットを選んでください。

名前

e-mail
HOME
  1. 初めて利用する方は、HSP3掲示板の使い方をお読みください。
  2. 不要部分の多い長いスクリプトの投稿は ご遠慮ください。
  3. 書き込みは自動改行されません。適度に改行を入れてください。
  4. スクリプトは小文字の<pre>〜</pre>で囲むと見やすく表示できます。

削除用パスワード

エラー発生時、再送信すると二重送信になることがあります。
回答が得られたら、お礼書き込み時に[解決]チェックしてください。
SPAM防止のためURLから始まる文章は投稿できません。
SPAM防止のため英文字のみの本文を投稿することはできません。

ONION software Copyright 1997-2023(c) All rights reserved.