↑のスクリプトだとメインループがループするごとに、
#include "d3m.hsp" repeat //メインループ redraw 0 color :boxf //上書き防止 repeat 100 //サブループ color 255,255,0 d3circle rnd(1000),rnd(1000),rnd(1000),10 loop ;;;;;;;;;;;;;;;カメラ座標準備;;;;;;;;;;;;;;;;;; ; マウスボタン getkey a, 1 : camz += a * 100 getkey a, 2 : camz -= a * 100 ; ホイール camz += mousew * 2 camx = (mousex - ginfo_winx / 2) * 20 camy = (mousey - ginfo_winy / 2) * 20 ; カメラ位置設定 d3setcam camx, camy, camz, 0, 0, 0 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; color 255,0,0 d3circle 0,0,0,100,1 redraw 1 wait 1 loop
サブループで新たな位置に「d3circle」で表示した円が出来てしまいます。
これをループしても「d3circle」で表示した円をループするごとに同じ位置に
表示するにはどうしたら良いですか???