HGIMG3 の質問です。
たとえば3Dのゲームで100人の人物が同時に画面に登場するとして、
同じ人型モデル(xファイル一つだけ)を使って、100人分のオブジェ登録はできるのですが、
顔のテクスチャをそれぞれ変えたいと思って
プログラム中でsetxinfoを使用して顔テクスチャをのせて生成しようと
しましたが、どうやら、各オブジェに対してでなく、
元の読み込み時のモデルデータ(xファイル)に対して適用されるので、
顔テクスチャをのせかえても、100人の顔が同時におなじに変わるだけでした。
xファイル製作の省力と、xファイルによるメモリ圧迫回避のためという発想で、
同じモデルデータ(xファイル)からたくさんの見た目異なるオブジェクトを表示させようとしたわけですが、
このようなことは不可能なのでしょうか?